人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー
by line-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の色
秋の色_e0155066_125810100.jpg

      こんにちは  kayoです。
      今日は 朝から 雨が 沢山 降って
      肌寒い 一日と なりましたね。
      この 雨が 終わると 一層 寒くなるとのこと。
      そろそろ 本格的に 冬が 来るようです。

      昨日 額で 落ち葉の 飾りを 作った後
      秋の イメージで 飾りつけが できないだろうか と
      思い いろいろと 試して みました。
 
      落ち葉を 置いていくと
      なんとなく 森の イメージに 思えてきて・・・。
      ちょうど 愛用してる りすの ストラップが あったので
      登場 させてみました。
      
秋の色_e0155066_1325489.jpg

      できあがった 写真を 見てみると
      どれも 可愛くて ( 自己満足! 笑 ) 
      今にも ストーリーが 思い浮かんで きそうな
      感じ が しました。

      レンズ越しに 見る 落ち葉は  どれも 素敵で
      本当に 綺麗な 色を しています。
      自然が つくりだす 色は 不思議で
      誰も まねのできない ものですよね。
      自然の 神秘に 改めて 感動してしまいました。

秋の色_e0155066_1411546.jpg
      
生活の中に 四季 折々の ものを
取り入れて みると 毎日が 楽しくなるように 思います。

玄関や 窓辺、 トイレ、 キッチンなど
お皿や 籠など 日常 使われている物 を 利用して
飾ってみる と オリジナルの 空間が できますよね。
季節が 感じられると・・・・
心が 豊かに なるような 気が します。
by line-blog | 2008-12-05 14:37 | お気に入りショット
<< 追い込み 素材 >>