人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー
by line-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自然
自然_e0155066_17225371.jpg

こんにちは  kayoです。
とうとう 12月に 入りましたね。
毎年 ステーショナリーの コーナーに スケジュール帳や 
カレンダーが 早々と 並んでいるのを 見かけると
いつも 少し 気が はやいように 感じていた 私ですけれど
今年も 気がつくと・・・ 最後の月に なっていました。

大阪の紅葉も 今が ピーク みたいですね。
落葉が はじまる前に もう一度 見ておきたくて
先週末、家族で 大阪城公園に 行ってきました。 
(今回も 眠い目を こすりながら 早起きして行ってきました!)
白々と してきた中 大阪城の お堀の 景色が
とても 綺麗で 印象的でしたよ。

自然_e0155066_18523764.jpg

公園に 一歩 入ると 
そこは 秋色の 世界・・・。
何だか 嬉しく なって 子供たちと 夢中になって
落ち葉 拾いを しました。

「落ち葉を 拾う なんて 何年ぶりの ことだろう!」
子供たちの くち から そんな 言葉が・・。
そういえば 小さかった時は よく 連れだって
自然 いっぱいの ところへ 遊びに行ったなあ などと
ちょっぴり 昔のことを 思い出しました。

自然_e0155066_1955139.jpg

帰り道、 御堂筋にも 寄って 紅葉を
楽しんで きました。
(大阪城公園 とは また違った 趣が あってよかったです。)
カメラや 携帯で 撮影 されてる方も
いっぱい いらっしゃって 自然の 美しさに
感動する 心は みんな 同じだな と思いました。 
 (今回の 撮影は 西 裕介です。)
by line-blog | 2008-12-02 19:03 | 散歩
<< 素材 街 >>